FC2ブログ

父の日



大好きなお店のクードフーさんで家族でまどろむ。父が好きだ。
スポンサーサイト

おかげさまで8年



震災後、移転して8年たちました…
月並みかも知れないけど、お客様方には感謝の気持ちしかありません。数え切れないほどの失敗もしてきました。走り続けた毎日が奇跡の連続みたいでした。

これからもお客様目線を忘れずに故郷の力になるために一緒に頑張って行きたいです☆ゆるいつながりで少しずつ幹を太くしてみたいとも思います。これからもどうぞよろしくお願いいたします?

うれしい土曜日


腑に落ちない助言でモヤモヤ気分…酒を飲まず一晩寝ると頭の中がクリアになる。
《慢心しちゃいけないよ。気をつけて行きなさいよ》助言も角度を変えてみればすごいありがたい言葉で、モヤモヤ感も溢れ出す感謝の泉で包み込まれ。
明日は週に一度のうれしい休日。今晩はプリン体ゼロの発泡酒と缶チューハイ飲みながら15曲くらいギター弾いて歌いたい♪

父の日


いつか娘たちに祝ってもらえる日がくるんだろうか。いまのところその気配は感じない。

新幹線が開通して接客が悪くなった


新幹線が開通してお客様の数が急激に伸びた。『お客が来るのが当たり前になり、接客態度も横柄になり(売ってやる的な)上から目線になってはいないか?
お客様の会話の中から(ドキッ!)っとさせられた。
私も最近忙しいから少なくともこんな態度をしたかもしれない。
忙しい。とはとても幸せだ。心を亡くすと書く。
料理の味や店がキレイとかうんぬん。そこが最も大切な一つだなと改めて気付かされたお客様の会話には心から感謝しますし吉田輝星くんの直球くらい衝撃したm(._.)m
プロフィール

ヘイ、マスター

Author:ヘイ、マスター
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー