目につく所のメニュー


お盆も終わり落ち着いてきたので、店内メニューをリニューアル。


メニュー本見るより、パッと目に入った料理をご注文するほうが頼みやすいみたいだ。

とりあえず定番メニューから。


パソコン苦手なんで軽く飲みながら

下手くそなんでおもいきりだけ

ホワイトボード


妻、作


上手いもんだね~

no title


行きます

お茶



仕込みしっかり終わり。
風が気持ちよく涼しいんで外でお茶してます。

子供たちもうれし恥ずかし。

今朝の朝食


何回言っても聞かない、わがまま言う次女の頭をひっぱたいて、パジャマのまま裸足で外に出して家の鍵閉めました。


愛情込めて本気で叱ったよ

ほかの姉妹にも必ず伝わっているはず

わがまま言うとお父さん怖いんだよって


2、3時間たつとケロっとしてひきづらないのがあの子たちのいいとこ

暑い(;´д`)のに


女房とバドミントンやってま~す


スニーカーにはきかえてやる気満々みたい

休息


体、休めるのも仕事のうち。

もみじ饅頭と甘くないカフェオレで頭も体も休めてます。

よっしゃ!



これ食うと気合い入っちゃうんだよな!

男40



これから10年が勝負やね

物故祭及び同級会



40になってしっとり、まったり…


いい感じです

タナゴ!釣った!


俺じゃないけど

よし、決めた!


俺は釣り人になる!

no title

今晩 はTUBE歌う

no title


勝どきから来た友達も喜んでるよー!


トミー!
いつも見てくれてありがとう~!

no title


素敵なカクテルで乾杯

no title


すぐ作る


お~っ!

傾聴


週末は年祝い!
故郷に同級生が大勢帰ってくる。

いろ~んな話しが出来そうでスゲー楽しみ!
おもいっきり楽しも!

ひらめいた!!

多分行ける!

no title


明日家族が帰ってくるので、あわてて掃除洗濯しています!

普通


朝起きて健康でラッキー

仕事出来てラッキー


普通に生活出来てラッキー


普通にうれしく楽しいね


可能性あるね


今日はとーちゃん、かーちゃんに優しい言葉かけようかな


福山の「ミルクティー」聞いてたからミルクティー飲みたくなった

no title


陶芸やろうかな



いいかも!

東海亭


登米の鰻の老舗「東海亭」のうなぎをご馳走になりました。


天然ものなので脂っこくなく旨味がしっかりありました。

勉強になりました!
ありがとうございました!

最近、料理するのがほんとうれしいO(≧∇≦)o

あれから12年


長女の誕生日なので、バースデーFAX出した


12年前の今日。
香川はとても暑い日でした。


今までを振り替って…

事故もなく健康にきた事に感謝だね


俺の努力のかいがあり?最近、素直で超めんこい


今日は香川でサーティワンのアイスケーキでお祝いするそうです。

秋に旅行行くぞ~

no title


夜中目が覚めた

今一人なのでビール片手にでかい声出してギター弾いてみよ


下手くそだけど気持ちイイ

そして今度の宮登は


これだ!

次の気仙沼は



新サンマ!

気仙沼、今は


かつお!

春との旅



上映していただいた関係者の方々に感謝です!

舞台挨拶のサプライズゲストで主演の仲代達矢さんを呼んでくださいました!



大物俳優の凄いオーラが漂いながらも、偉ぶらないし…
気仙沼の小さい会場に来て本気で真剣に喋る姿には親近感がわきました。


なんか言葉では表現出来ないけど道を極めた人の雰囲気…


70代半ばでも、「目力」が凄い!
まだまだ向上心があり生き生きしてた!


俺も目の前の事からこつこつやろと思った

「春との旅」


泣いちゃた~!


親を大切にしようと思ったよ~ん


子供もそれを見でっからね


妻とも仲良くしてま~す


少しでも人の役に立ちたいどぇ~す

「春との旅」小林政広監督作品


舞台挨拶で仲代達矢さんが来るそうです。
プロフィール

ヘイ、マスター

Author:ヘイ、マスター
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー