わんぱく相撲



去る8月22日「わんぱく相撲気仙沼場所」が行われました。


相撲を通じて地域の子供たちの健全な育成を計る。

気仙沼相撲協会の皆さまは暑い中、ボランティアで準備に奔走されました。ほんとに頭が下がる思いです。
ありがとうございました。

9月は


これ行きます!!!

今日も釣り行った



サイコー!

いわし



人や魚に生かされている事を忘れずに


いわし一匹でも愛情込めて思いきり!

野球超スキ!!!



ハタチの若者の130キロのツーシーム

強烈なライナーでセカンドの頭上越えてったから俺もまだまだ行けるね

適度におちゃけが残っていたのが何も考えねぇで肩の力抜けてよかったみたい

次女とバドミントンしてる感覚で打った


力いれだりぬいだりだね

気球コンテスト


そんな福ないよね

気球コンテスト!


子供たち2人、妻、俺で気球コンテストしました~



俺のはもちろんハート♪

野球超スキ!!!



監督はじめチームのみなさんに感謝!!!


強豪相手に試合は負けたけど雰囲気は勝ったみたい!


みんな思いやりのあるほんといいチーム!!


なんだこのすがすがしさは~

あ~飲みてーー


ほんとみなさんに感謝!!!!!

人雇って苦労する


人雇って苦労せなあかん。

必ず弟子つけてサイコーの店にしたる。


必ず恩返しして


今は我慢の時どえ~す!

人雇って苦しむ

人雇って苦しまなあかん。
必ず弟子つけてサイコーの店にしたる

あれっ


結構いいのかな

no title


なんか女々しい曲やね

ちとキモい

no title


買っちゃった

致知(ちち)


「穴を深く掘る。

仕事を一生懸命深堀りすることだ。

深くなればなるほど直径は広がっていく。

この直径は人の輪、交流。

直接的に輪を広めることにはならないけれども、仕事を通して人との固い絆が生まれます。
そして、それは簡単には切れるものではない。

交流を先にやるのは苦手なものだから、とにかく仕事を懸命にやろう。それなら俺にだってできる。
そう思うと、何か精神的に救われたような気がしました。」


なんか俺も最近のだるさが消えて、また闘志がメラメラ沸いて来た

未送信Box


ブログ用に貯めていた携帯メールの未送信Boxがいっぱいになったんだって


思いきって全削除してしまえ~


エィッ!


あ~スッキリ!

no title


最近まったりヒマな日が続いてるんで、せめて明るく元気な声は出そうかな!


1オクターブ上げて

「いらっしゃいませー!」


ちょっと不自然か…


とにかくボリューム1つ上げて行ってみっか!
オッケーベイベー!

朝野球で審判してて…


あるバッターがキャッチャーフライを打ち上げてしまった。


キャッチャーに取られまいとその人が口で妨害



「ねごねごねごねごねご!!」
(猫、猫、猫、猫…)


いぐらなんでもグランドにねごはいねぇべっちゃなぁ~


審判しながら大笑い

母ちゃんありがとう!


いたわりま~す!

4時からオケってま~す!



長女は嵐!

次女はいきものががり!

俺はもちろん!

マチャってま~す!


次、100点狙います!

家族で釣り



これがやりたかったんだぁ~


長年の夢実現


釣りの成果なんてどうでもいい

のんびりゆっくり同じ時間を過ごす


ビール飲みながら◎^∇^◎


ビギナーズラック!


カツカとヒトデ釣れたよ、笑

釣り竿


買いました!

行ってきます!

な、なんと!


暖房器具…


今しまってますO(≧∇≦)o

臨時休業~!


昨日営業したので本日は臨時休業いたしま~す!

家族と徹底的に遊びます!


とりあえず掃除

懐紙


奥ゆかしい



やっぱ俺こういうの好きだなぁ

白と黒



内容は白いお弁当のほうがいいんだが、黒いほうが豪華に見えるなぁ

しびづげね~



今日、なんかダリ~

しびづげね~


なづばでがなぁ


しごどおわったらかんようのおゆっこさいってくっかな~


でもプロなのでお仕事はキチッとやります

今日はトマトちゃんこのリクエスト

刺身醤油


刺身醤油の調合を少し変えてみました。


ご飯にすごく合うし、飲みながらでも最高!

刺身がほんと美味しいく感じると思います!

軽めなメニューもたくさんあります
気軽にお越しください!
感謝m(__)m

カフェオレゼリー


作りました!

デザートでおだしします!

仕事がおもしれー!


俺は人の10倍遅い


でも1ミリずつ進んでるような気がする~


俺らしくていいや


笑える~俺


七転び八起び


さ、ギター弾いて飲も

近所の子供たち!


ほんまめんこい!

わらすだづどいるどほんまいやされる!


我の子も近所の子も自分の子と一緒!


真剣に思って、真剣に教えて、オブラートに包んで叱り注意して、笑って遊んで、目を見て喋り…一緒に成長して

時には仕事ぶん投げて向かい合って、真っ正面から付き合うのもアリ


みんなで協力
プロフィール

Author:ヘイ、マスター
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー