背中を押してくれてる気がして


最近、疲れた時もしんどい時もあいつが背中を押してくれているような気がして、もうひとふんばり出来る。
ありがとう

新さんま



例年だと連日水揚げがある「秋刀魚(さんま)」。
被災した気仙沼魚市場や民間会社の大型冷凍冷蔵庫がまだ復旧せず、昨日でようやく今年2回目の水揚げがありました。漁場は北海道根室沖です。

しかしながら、気仙沼港に揚がった「新秋刀魚」の味は別格!!で塩焼きはもちろん、刺身で召し上がって頂くと言葉が見つからない程美味しいです!!生姜醤油が一般的ですが、地元・気仙沼の皆さんは酢味噌で食べるのも好みます。

復旧、復興まで長い長い道のりです。サンマや鰹、その他魚介類の出荷もまだまだ不十分ですが「気仙沼産」の魚をたくさん食べてもらってこれからも応援して頂ければ幸いですm(__)m

こんな立派な文章だけど書いてる本人は全然立派じゃないよ~ん♪

ランボー


丸太ん棒のような腕!
厚い胸板!
日焼けした肌!
迷彩色のズボン!
Tシャツからチラッと見え隠れするギャランドゥ!
ブーツじゃないけどゴム長が超似合う!
君はシルベスター・スタローンの「ランボー」そのものだよ!知り合いの魚屋さん!


でも振り向くと


顔が




のび太


タレ目で優しくて礼儀正しいんだよ~

そのギャップがおかしいo(^-^)o

しずかちゃんもイチコロだよ
プロフィール

ヘイ、マスター

Author:ヘイ、マスター
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー