晩酌


刺身

淡麗

ギター

ネル

幸せ

塩辛


自分で言うのも何だけど、美味しい


美味しいものを食べるということはすごく癒されるし元気になるね

頑張る

なんか


来たかな

カラオケ


同級生カラオケ大会♪
超楽しかった♪





暇なんで絵を描いた。
苦手じゃないけど別に楽しいと思わない。


やっぱ野球がしたい!

つうか、団体で一つの目標に向かうのが好きなんだろうな

失敗


昨日ちょっと失敗した。でも全力の中の失敗だからしょうがない。
そんな時は
「俺の実力こんなもん♪」
開き直る!


思いやり
思い付き
思い切り!

今日も楽しく行こう♪

no title


良き母

賄い


アサリ、イカ、うるい、竹の子スパゲッティ塩

伝えて


がれき


細かく、鉄一本一本まで、『人の手で』分別しているそうです。



被災地に来て見て伝えて欲しいと思います

目撃情報!!


気仙沼小学校からプリント配布


「目撃情報!!

校庭にカモシカ出没!!

注意せよ!!」



何や~、カモシカなんて、たまにいっぺど~。大友病院の裏山がら上がって来たんでねぇのがぁ?



ところが…
カモシカでなく『鹿』らしい!

鹿かよっ!

気仙沼では珍しい


牡鹿半島から

まさか助っ人の奈良県庁の方々と一緒に

とにかくそっとしておくのがいいそうです

アンカーコーヒー



良いコーヒー場
美味しい
夜はバル

気仙沼田中前
仮設店舗
福幸小町

行くべね

Red×(バイ)Blue


福山の
いいね

SCKガールズ




気仙沼のアイドル♪

「SCK45」!!
あらため

「SCKガールズ」!!!

可愛いい!!!

気仙沼サイコー!!!

でも



石田さん


at大川さくら祭

よさこい


ごめんなさい

わかりません

気仙沼ホワイトタイガース


4月28日(土)午前8時30
気仙沼小学校校庭
「宇津木杯ソフトボール大会」
宇津木監督、高山投手他


気仙沼・本吉地区小学生女子、ソフトボール募集!
すごく楽しい◎^∇^◎!!!

気仙沼の桜


気仙沼で桜の開花が早いと言われる、市立病院の桜の木。
まだ肌寒くようやくつぼみが膨らんできたかな。
うっすらピンク色。

ブティックのイシカワさん


気仙沼市南町1丁目のブティックの「イシカワ」さん。

震災で店舗が甚大な被害を受けたましたが、昨日プレオープン!
改装し素晴らしい店内のようです♪

大トリ!


大トリは気仙沼が誇る希代のスター!

「イッシー♪」


飛び入りで「おいらの船は300トン」


さすがだよ

笑わせるよ


でもイッシー…
プロのミュージシャン相手に…鐘、一つ♪

出会いのない人生なんてない


JazzLiveに来てました♪
最高かっこ良すぎ♪

気仙沼再生物語





で検索してみて下さい

一割増し


もちろん自分の事は大事だけど…人や町の事のために

今より一割増しで頑張ってみよう♪

Fw:ジャズライブのお知らせ


国内外で素晴らしいジャズを届けてくれる方達です。お気軽にお越し下さい(無料)。
♪スペシャルジャズライブ♪東京から気仙沼へジャズの音色を
【メンバー】徳田雄一郎(Sax&Vo)、堀江洋賀(G)、佐久間令(Dr※4/21除く)

【①4/19(木)18:00】
復興屋台村気仙沼横丁 南町4-1-17 ℡080-1692-8000

【②4/20(金)19:30】
茶色い小瓶 南郷7-13 パプリ館みなみ1F ℡0226-23-7695
※ジャムセッション有。参加者楽器参・アンプ有。

【③4/21(土)11:00】
コミュニティカフェ・チャの木 三日町2-2-15 ℡0226-22-1669
※チャの木には駐車場は有りません。

必見です♪

はっきり言って不安ですね


気仙沼


はっきり言って不安です!


でも素敵な人も大勢います!


市民、オール気仙沼で行けば何とかなるんじゃないかな

趣味


気分転換だにゃ~

春野菜の天ぷら


こんなんもやってます

no title


お客様の話しを聞いてるとホントに勉強になるな~

解体が進んでいる


悲しい(TωT)ウルウル

毛蟹と竹の子の玉子豆腐


ばっけ(蕗の薹)のかき揚げをのせて、生姜をちょっと、旨出しをはって

お客様喜んでいました

毛蟹と竹の子の玉子豆腐


今日のお通し。

蒸し器は先輩からご支援して頂いた物。
感謝です。
有り難く使わせてもらっています!
プロフィール

Author:ヘイ、マスター
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー