御三家


仲良し酔っ払い3人組様、ご来店~♪

俺が気をきかせて、
焼酎のボトルネックに「御三家」って書いといた(笑)


「おっ、御三家だってよ!

そうすっと、おめぇギャランドゥだがら西城秀樹だべぇ。

俺が郷ひろみだなぁ。
残ったおめぇが

橋 幸男(笑)」

「♪潮来(いたこ)の~い~たろう、ちょっと見上げて~♪」


「ちがうよ~西城輝彦だよ~
♪好きなんだけど~チャチャチャ♪」


もう…ぐちゃぐちゃ

久っしぶりに腹抱えて超笑ったO(≧∇≦)o
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヘイ、マスター

Author:ヘイ、マスター
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー