ヒゲ


10日ぶりにヒゲを剃った。

ハリウッド俳優ばりの不精髭もまんざらじゃなくなってきたんだが、かなり人相が悪く流行りの泥棒に間違えられたら困るんで剃った。


剃ったら


ペロンチョ♪


なんかの写真面接は通りそう♪


この際、髪は伸ばしてみる。
落ち着いたら人生2度目のパーマネントあててみようか。

最初のパーマはバンドのボーカルの高校時代。

出来上がりの想像はエアロスミスのスティーブン・タイラー♪

鏡を見るとお母さんそっくりなおばちゃんパーマにはまいった…


今回はズバリ!

目指します!彼を!


誰か救援物資にRi‐upとアコギのミディアム弦入れてくんないかなぁ♪
スポンサーサイト

コメント

No title

何はともあれ、無事で良かった。
上を向いて歩こうv-266

そか、パーマネントで俺を目指してくれちゃうのか(笑)
スパイラルパーマをあてて、気仙沼のデビカバになってくれ(笑)そうそう、デビカバ現役で、ニューアルバム出たよ!
弦でも何でも送ってやるよ、送付先を教えてくれ。
山ちゃんも心配してたよ、メールは転送しといた。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヘイ、マスター

Author:ヘイ、マスター
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー