キセキ


被災のがれき跡から奇跡的に出て来た俺の大切な思い出のギター。
錆びた弦を切って、ヘドロを中から出して、毎日磨いてるの。


居候先のいとこの子に

「まさかギターの弦なんて持ってないよね?」
と尋ねると


「持ってます、ギター」


マジ?


貸して



ジャーン!

現れたのは「GReeeeNモデル」!


スゲーぇ~!


俺の知ってる曲といえば「キセキ」くらい


やることねぇから歌詞カード借りてタブ符ふって、日の沈む前から隠れて水割り片手に歌ってた


みんなにキセキおきればよいな
スポンサーサイト

コメント

おかえりなさい[i:63903]

おかえりなさい

自分も今日ギターの弦をはりかえました

義姉の聖子さんには沢山の情報提供をいただき、安堵しましたことを感謝と共にお伝えください

今日の酒はうまいぞ
かんぱーーーい

No title

ご無事でよかったです。めぐちゃんから聞いて安心しました。
電気は復旧したのですね。なおよかった。
今日よりヤマトなども配達を開始したようです。しかし営業所止まりとのこと。めぐちゃんはすでに送る用意も完了してると言うので、子供さんの年齢憶えてるの~って言ったらあれ~っだって。
衣服も入れたって言ってたのに。
まずは知り合いに送ってそこから皆さんで分けてほしいといってました。私も同じ気持ちです。
皆何かしたい気持ちでいっぱいなのです。
我が家は11歳、9歳の娘がいます。娘のものでもよければ送ります。必要なもの送ってくれ~って是非是非書いてください!

旧友より

携帯電源&ブログ更新復活おめでとう~!
東京から支援に行く日をうかがってるぞ!
今晩は引き出物としていただいた思い出の切子のお猪口で一杯いただいてます。
気仙沼の早期復興を祈ってる。
パールシティ気仙沼は今休業中みたいだな。
営業開始したら、気仙沼に何かを持って行きたいと思ってる。
家族・親戚、力を合わせて今をしのいでくれ。
Bomber Girl、練習しとけよ!

No title

一昨日から晩酌が美味くなったよ。
また日本一の鶏唐揚げ食べさせてくれ!

待ってました!!!

不思議な力が沸いてくる熊ちゃんのブログが、また見れて最高です。でも、これからは弱音も何も全部書いてくださいよ。みんなが付いていますから!!!!
頼りないですが、自分も何かしますので(笑)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヘイ、マスター

Author:ヘイ、マスター
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー