卒業式





一生思い出に残る卒業式でした。


避難場所の体育館ではなく作法室で。
親も子も着の身着のまま逃げたので、きれいな服や袴じゃなく普段着やジャージ姿。

式も略式で謝恩会もない。

先生方も被災されているのに出来る限りの準備で本当にすばらしい卒業式を作っていただきました。

6年間本当にありがとうございました。



今さらなんですが、今の親は身勝手過ぎます。
自分の子供を預けてるんだから先生方には余計な事は言わず、敬意を表し全幅の信頼を置くべきだと俺は思う。

お世辞やゴマをするわけじゃなく心底ありがたいと思わなきゃね!

復興へ!!
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ご卒業おめでとう☆

なっちゃん、ご卒業おめでとうございます(^o^)/
かわいいかわいい幼稚園生だったなっちゃんが、小学校を卒業だなんて・・・
いろいろあった卒業式だと思うけど、これからも幸せな人生を歩んでください。
ずっとずっと応援しています。

ルンビニ幼稚園 ゆきこ先生より

…ブログの場をお借りしてしまってすみません(^^;
これからの夏希ちゃんの人生が、素晴らしいものでありますように☆☆☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとう!

夏希ちゃんご卒業本当におめでとうございます

周りの方々の大切さ、先生方のご厚意、親への感謝を噛みしめ笑顔の素敵な中学生になってください

会える日を楽しみにしています

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:ヘイ、マスター
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー