2週間


震災から2週間…


お陰様で地域差はあるが避難所にもだいぶ物資は行き届いている模様m(__)m


みなさん体の疲労より、集団生活でのストレスがかなり溜まってる感じ…


こういう時こそ有名人の方々にノーギャラアポなしゲリラライブなどやっていただき、被災地に夢と希望と笑いを与えて欲しい!


例えば小、中学校にとつぜん「嵐」!!!


「嵐」!
つっても横浜銀蝿のドラムの嵐でないし、新日本プロレスの覆面レスラー・スーパーストロングマシンの正体、嵐でもない。


正真正銘、じゃに~ずの「嵐」!
『Troublemaker』や『Monster』なんか体育館のステージで歌ってもらう♪
この際、口パクでも可♪

演歌好きのじいちゃんばあちゃんの所には「氷川きよし」!!

気絶するお年寄り続出!!
病床もいっぱいなので気絶されたら困っちゃうね♪

もしくは「綾小路きみまろ」で笑いの坩堝(るつぼ)!


ご当地出身有名人だと気仙沼出身・ラフィンノーズのチャーミーや陸前高田出身の村上弘明!

このへんの方々はちょっとびみょ~なんで今回は見送ってもらおうかな。


そろそろ娯楽が必要かな。
一芸お持ちの方、有名・無名を問わず是非、被災地へ!レッツラゴー♪
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヘイ、マスター

Author:ヘイ、マスター
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー