みんながよくなれますように


かなり、焦っていた。


復興作業の進行の遅さと何も手が付けられないイラダチと…



昨晩、これからについて家族で会議した。


父、母、妻、俺の順に考えを述べた。


異論反論はあるが俺が冷静に進め、途中で話しの腰を折らずにそれぞれの考えの全てを出し合ってもらった。



「カッ!」としなかったね、俺。

冷静にオブラートに包んで論議出来たね、俺。

少しは成長したかな、俺。


「ありがとう」
お陰様だよ



一晩寝て落ち着いた。

震災後、初めてこんなに精神的に落ち着いた。


全部流されて聞けなかった福山雅治のCDを昨日友達から借りた。


昨晩は親友のギターで「Squall」コピった。
今日は「桜坂」と「milktea」弾こ


3月もあと2日。
スイッチが切り替わった。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:ヘイ、マスター
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー