父の癖

20080805154835
鍋、背広、器、家具などなど…

うちの父は既製品が嫌いだ。

いろんな物をオーダーメイドで作らせる。

出たー!
今回は「優勝ップ」
しかも「宮登杯」って彫ってあるし。

妹が父をスポーツ店まで車で迎に行ったら
「お店の人みんなで出て来て深々とお辞儀されたよ。」

値段を聞いてびっくり!

そりゃお辞儀されるわなという値段

まぁ、うちの親父らしくていいわな(笑)

いつまでも元気でグランドゴルフして下さい。

次は何を作るのか楽しみにしています。
スポンサーサイト

コメント

良いブログですね^^

こんばんは遊びにきました。
いつ見ても良いブログですよね。
やっぱブログって時間かかって更新とか面倒臭い時もあるけど楽しいですよね^^
私は楽しんでやってます。
もし、良かったら私のブログも見てくださいね。
また遊びにきますね。
ではでは今後とも宜しくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヘイ、マスター

Author:ヘイ、マスター
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー