仮設住宅


仮設住宅に引越して5日目。俺は今のところ仕事から寝に帰るだけの生活。
今朝お隣りさんにご挨拶を済ませてきた。皆さん自宅を津波で失い避難所からの待ちに待った仮設住宅への入居だろう!
壁が薄いので確かに隣の声も聞こえ、思うような生活は出来ないでしょう。
それでも待ちに待った家族だけの空間。みんな大変な立場。ご近所みなさんで助け合い上手くコミュニケーションとって行きたい。
超うれしいのが徒歩1分に馴染みのカラオケボックスがあること♪第2避難所だね♪特別年会員になろうかな。そんな暑い(;´д`)日の気仙沼。
13年前の今日、長女が香川県善通寺で生まれた日もこんな汗ばむ一日だった。
松坂がいた横浜高校が全国制覇した年。桜美林も出場したね!
俺もいざ甲子園へ!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヘイ、マスター

Author:ヘイ、マスター
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー