ありがとうございました

お盆も終わり急に涼しくなり気仙沼も秋の気配か゛漂い始めてきました。

「明日から仕事かぁ」
と憂鬱な思いで満席の上り新幹線に乗ったなぁ。

大宮あたりになると都心のビル群が見えて来て、(あ~ぁ、戻って来ちゃた)と…
目つきか゛変わり徐々に仕事モードに…

山手線に乗り換えると東北弁から標準語に切り替わっちゃたりして(笑)

おかげさまで今年のお盆も皆さまにいらして頂きました。
本当感謝、感謝です。
ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヘイ、マスター

Author:ヘイ、マスター
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー