夏野菜パワー

20080822091627
20080822091625
20080822091623
20080822091621
友人から庭で育てた「キュウリと青じそ」をいただいた。

気仙沼に戻って来て最近つくづく思うことがある。

魚だけでなく「野菜」もやっぱり「鮮度」なんだな、と。

向こうにいたころは正直、野菜は見た目がきれいだったら…
という安易な考えだった(情けない(>3<)

が、採れたての野菜をいただくと野菜の持っている「パワー」が違う!しかも無農薬!味が濃い!

母と妻と子供たちが手際よく「キュウリの煮物」と「青じそコロッケ」を作る。自分は揚げるだけ(笑)

ごちそうさまでした!

みんなから支えられて生きてるんだなと実感する毎日でした!

コメント

No title

あらら、早速使ってくれてありがと。
まだまだ畑でいろいろ採れそうなんで、近々持っていきます。
その代り、また飲みに付き合ってくれ(゜◇゜)!

No title

新規開拓に行きますか!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヘイ、マスター

Author:ヘイ、マスター
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー