気仙沼の珍味


「モーカの星」


モーカ鮫の心臓!

血抜きして、酢味噌でいただきます!

グロテスクですが臭みも癖もなくコリコリした食感で美味い!

コメント

おばんです。モウカの星食べたい!
突然すみません。私は某車屋の妹です。いつもお世話になっております。
娘さん、今年も書き初め展出展されますね!!今日新聞で見ました。仙台に見に来られる予定ですか?
もし、来れない時は、私写真取って送りますので、兄経由でお知らせ下さいね!

No title

うちでは、「ごま油塩」でレバー刺風にしたらお袋も「初めて食べた!」って。 酢味噌は気仙沼の最高の味ですよね!

ありがとうです

yukkyさん、こまつさんいつもありがとうごさいます


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:ヘイ、マスター
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー