より道






気仙沼田谷の仮設飲食店街にある、居酒屋「より道」に友達と行きました♪
浜の新鮮な魚介類出すお店で評判。前から気になっていてようやく行けました。


・わかめのお通し
・メカジキの腹の内側を炊いたの
・まつも(貴重な海藻)酢醤油で
・マンボウ刺身(酢味噌で)
・スルメイカ刺
・カレイの唐揚げ
・イカのゴロ焼き
・どんこ汁
・ラーメン

どんだけ食べるんだ、俺って感じだけど、全部美味しいかった!
内装も仮設とは思えない立派さ!
食べるの大好きな俺も満足!
勉強になりました!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:ヘイ、マスター
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー