1月6日(日)冬晴れの朝


仮設住宅で2回目の年を越させてもらいました。


『仮設住宅』

みんなに、不便で窮屈で、かわいそうな目で見られるけど、慣れると意外にそんなことない。
外見はプレハブで壁も薄い。
市内の仮設住宅では隣人のトラブルも少なくないと聞く。

うちの隣室の方はすごくいい方でありがたい。こちらが騒がしいのに、申し訳ないです。

東京にいた頃、小さい子供たちと暮らしていたアパートより広い。

子供たちも超元気で、むちゃくちゃがんばってる。

お陰様で仕事も順調です。
仮設住宅からでも、こんなに頑張れば再建出来るんだ。
仮設からどんどん登って行く背中を子供たちに見せてやりたい。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヘイ、マスター

Author:ヘイ、マスター
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー