アイススケート



気仙沼のお隣、岩手県一関市千厩(せんまや)町にあるアイススケート場に行った。

前回来たのは、ちょうど2年前。
震災の2ヶ月前だったかな。


仕事や雑務やらに終われる日々。


気仙沼は、ほぼ全ての運動場が仮設住宅なので運動不足気味になる。

基本、体育系なんで理屈抜きに体動かすのが楽しい◎^∇^◎

アイススケート、楽しい。

ここ千厩アイスアリーナは、すいてていい。
特別上手くもなく、下手でもない。

器用なので2年ぶりでもすぐ上達する。
片足で滑ったり、後ろ向きに滑ったりする。
往年の佐野稔ばりの華麗なスケーティングには、ギャラリーから

「よっ!千厩(せんまや)王子!」


なんて声が、かかるわけない。

子供たちも笑顔だ。

体動かすのはストレス解消、気分転換で最高!!!

新しく家建てる時は、室内練習場とギター部屋も作りたい♪

スケートして心拍機能も良くなったと思うので、今夜の発泡酒は美味しいと思います。
スポンサーサイト

コメント

東韓民国の皆様へ

dlt64571
東韓民国の皆さんこんにちは(笑)
あなたがたは情報の伝達が遅いので
こんなレアな情報は知らないのではないでしょうか(笑)

情報後進国の皆さんへ(笑)
http://6R186ZL4.east-korea.com/6R186ZL4/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヘイ、マスター

Author:ヘイ、マスター
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー