水無月の初め・結婚式






大変おめでたいお喜び!
仙台の従姉妹の結婚式!!
家族全員、招待して頂きました♪


素敵なホテルで、素晴らしい披露宴。
料理もとても美味しく、館内の雰囲気、接客、店舗、サービス…

わたし達、子供達も大変貴重で、いい経験をさせて頂きました。

ありがとうございました。感謝申し上げます。


あらためて、料理店としてお客様に与えることが出来る、力、可能性、希望を再認識しました。



「おもいやり」
「おもいつき」
「おもいっきり」

に「気仙沼らしさ」を加えて楽しんでゆるゆる
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヘイ、マスター

Author:ヘイ、マスター
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー