すき間テープ

20081125085440
20081125085438
20081125085436
築数十年たっている我が家では、毎年この時期になると冷たいすき間風に悩まされる。

どこからともなく冷たい風がスーッと入って来て、食事中も足元がひんやりして、どこかくつろげない感じだった。

ある時、ホームセンターで「すき間テープ」なる商品を見つけた。

2本で100円と安く、ダメもとで買ってみた。
部屋中の窓際や、あらゆるドアの周りにベタベタ張り巡らせたら、あら不思議?
すき間風が全く入って来なくなり、足元ポカポカ、急に気密性が上がったようで暖房も効いて来た。

子供たちも笑顔になり、奥さんもより一層優しく素敵になったような…

この冬のオススメだっちゃ!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヘイ、マスター

Author:ヘイ、マスター
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー