裸の付き合い?

「お母さん、どこか具合でも悪いんですか…?」
電車の主は初めて聞く女性の声

「失礼ですが、どちらさまで…」

「あの、私、裸の付き合いをさせて貰っていますNと申します」

(裸の付き合い?)

「奥さん、最近〇〇温泉で見かけないから、どこか具合でも悪いんじゃないかと思って電話しました」

以前、仕事が終わってよく近くのホテルの温泉に入りに行ってたようです。最近、伝票整理やらでしばらく行ってなかったとの事。
名の知らぬ顔なじみの温泉仲間から安否の電話があったというありがたい話し。

具合が悪いどころか、階段跳びはねる位元気です。ご心配おかけしました。今夜あたり温泉に行くと思いますよ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヘイ、マスター

Author:ヘイ、マスター
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー