宮城県大会、準決勝



夏の高校野球、宮城県大会。
ベスト4、全てが公立高校なのは12年ぶり。
しかも、仙台市以外の高校だけは、宮城県大会史上、歴史初!!

うれしいね~((o(^-^)o))
普通の高校生が強豪私立に勝ち進む姿は!
しかも被災して大変な環境の中で、通学も勉強も部活も…


利府高校
佐沼高校
塩釜高校

そして母校、気仙沼高校

どこが優勝しても称えたい!!

「俺たちも、諦めずにやれば強豪に勝つことが出来るんだ!!!」
全国の高校生に伝わったと思います。

素晴らし大会

ここまで来たら実力以上のものは出ないので、悔いなく楽しんでもらいたい
スポンサーサイト

コメント

No title

残念ながら私の母校気仙沼はベスト4でしたね~
それまでの激闘をニュースで見て、熱くなりました!
個人的にはW杯以上でした!本当にお疲れ様!!
選手が故障しないような日程とか選手の将来も大事にする大会に
変わっていけばもっといいと考えている今日この頃でした!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヘイ、マスター

Author:ヘイ、マスター
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー