東北は東北のままでいい♪ラWI


な、な、なんと!jーwaveの取材に、あの小林武史さん来てくれた。
震災後は著名な方々が支援のいっかんで気仙沼に来て、うちみたいなお店でも度々来店して頂く。
どんな方が来てもいつも通り変わりなくしている。が、小林さんが店に入って来たら
(うわっ!来た!本物だよ!)(細っ!オーラ出まくり!)普通の感じの服かなと思っていたら、ブラックジーンズにブーツ、ピッチリしたブルーのサマーニット、首や腕には品のいい高そうなじゃらじゃら、グレーがかったサラサラのミドルヘアー、そしてあの眼力…バリバリ、ミュージシャンじゃん!どうみても普通の57才じゃねぇよ。
2、30分お話しして握手してお帰りになった。小林さん曰く僕への感想「ややこしいやつ」ま、否定はしません。
しかし、同じく昔、ブラックジーンズにブーツはいていた自分にとっては嫉妬にも近い複雑な、ちょっと反則的オーラな衝撃だった。
後で調べたら山形県新庄市出身でなんか親しみが沸いた。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヘイ、マスター

Author:ヘイ、マスター
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー