日曜日


以前、母がポツリと言った
「同級生の女性同士は年をとるにつれ、打ち解けて楽しく仲良くなる傾向があるけど、男性同級生同士はなんか仲が良くなくなる感じがする…」

頭が徐々に頑固になってくるからか?今まで生きてきて背負ってきた責任とか経験、自信。譲れない部分とか。
自分の世界があるのは素晴らしい。が、気づくと私自身も自然と壁を巡らせていいるのも事実。またいで入りやすい低い壁にとどめたいと強く思う☆
年をとっても頭が柔らかかったら素敵でしょう。過去の過失とか先入観とかぶん投げて今から、明日から新しくどう生きるか☆☆☆
よい日曜日を♪♪
早くビール飲みたい♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヘイ、マスター

Author:ヘイ、マスター
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー