お蔭さまで…

20090708005618
40周年感謝セール終了しました。


当店の準備と段取りが悪く、ご来店なさったお客様には大変ご迷惑をおかけしました。
誠にお詫び申し上げます。

きゅうきょお手伝い頂いた知人の方々にも、改めて感謝申し上げます。


今回のイベントで学んだ反省点と教訓を生かし、これからのお店作りに役立てたいと思います。

本日はありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

No title

色付きの文字お疲れ様でした!!
貴重な体験を出来て(笑)楽しかったですよん。
また次回も楽しみにしてます~~~

さんきゅ!

失敗から学んだ!
次に生かす!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:ヘイ、マスター
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー