花火募金

20090716113131
「気仙沼みなとまつりの花火募金、ご協力よろしくお願いしま~」す!」


スーパーの入口で。
二人とも初めての体験で正直、募金などしてくれる人がいるんだろうか?と心配した…

ところが始めてみると結構協力してくれる人がいる!


財布の中の小銭を全部や、千円札を入れてくれる人も何人かいた…

このきびしいご時世、せめて祭の花火は盛り上げたいという市民の皆さんの熱意を感じました。ありがとうございました!


相方と比べると明らかに俺に募金してくれる人が多い。

確率からいうと約3割!
草野球の俺の打率よりはるかにいい。


そういえば魚屋に仕入れに行くと聞いてもないのに
「しょうがねぇなぁ!まげでやっか!」

(誰も買うなんて言ってないし…)


物欲しそうな目でみてんのかな?
こいつにはめぐんでやんねぇと、って(笑)

俺はアイフルのチワワか?笑
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヘイ、マスター

Author:ヘイ、マスター
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー