♪永久にともに

20090914134915
20090914134912
友達の結婚式の二次会で、コブクロの「永久にともに」を弾き語りするためギター片手にえっこらえっこら上京。
前の晩2時まで壁に向かって練習。昔のラジカセに録音までしてイメトレもバッチグー!


披露宴は東京を一望できる21階の中華のレストラン。フカヒレとアワビ!美味かった~!

宴もたけなわ。新郎の同僚二人が余興で歌うという。
一人は丸い大きなサングラス。もう一人はカツラで登場。


「チャン、チャン、タラララ、タラララ~♪」
どこかで聞いた事のあるイントロ…

「♪こころがいまとても~おだやかなのは~」

目が点!

オイッ!「永久にともに」だよ、笑


まっいいかっ~!なんかの縁だ!二次会はその二人と一緒に三人で歌うべっ~って事に!

ところでコテコテに酔ってしまいギターなんかほとんど弾けなかった~笑!

んでも最高の結婚式だったよ~!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヘイ、マスター

Author:ヘイ、マスター
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー