トランプ


運動会で疲れたマッタリ日曜日…

子供たちと7ならべをしました。
いじわるする長女は6や8を止めて妹を泣かせる

注意する俺

「おもしろくない!わたしが勝てるトランプやりたい !」

じゃあやろう!

「勝てるまでやる!」じゃあ勝つまでやろう!
「最初に選ぶ!」
じゃあ選んで!

「やっぱりやめた」
「人生ゲームする」…
もうぐちゃぐちゃ

泣き叫んでトランプぶん投げる次女

冷静に言い聞かせてた俺もキレて次女にトランプぶん投げる

壊れた

「はぁ…」あきれ怒る妻
フンとそっぽ向く長女トイレに鍵かけて泣き叫ぶ次女
投げつけたことを後悔したが、本気でわがままを叱ったからオッケーでしょ、と自分にいいかかせる納得の俺。しかも愛情入り!


一人訳わからずシュガーバニーズ(キャラクター)の絵を覚えたての鉛筆で描く末娘…


15分もすると嵐は過ぎ去り通常の笑顔の家庭に戻る…

はずが…

今度は末娘が泣かされている 笑

笑いあり涙あり
そんな我が家です
逃げずに子供たちとぶつかっていきます

妻に感謝!

さ、一関のユニクロさいぐが

「一日中パジャマでブログするつもりですかね」

着替えます
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヘイ、マスター

Author:ヘイ、マスター
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー