風が気持ちイイ


爽やかな夏の風をうけ、海岸線を走る


いつもよりもアクセルを踏み込んでしまう


ハンドルを左手で。
車の窓を開けて片ひじを出すと、自然に福山の曲を口ずさんでしまう♪


ヤベー…
俺…


雅治っぽい…




でも
車が…


お借りしてる代車


軽のアルト


パワーウインド、カーステ無し
しかもエアコン効かない~

福山っぽくね~笑
(≧ω≦)

ま、俺らしくていいね
o(^-^)o
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヘイ、マスター

Author:ヘイ、マスター
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー